しばたテックブログ

気分で書いている技術ブログです。

2011年総括

本当に久しぶりのブログ更新です。
2011年を総括します。


来年から本気出す!!!


真面目なところ、今年の後半は仕事で肉体的/精神的にやられて全然アウトプットを出せなかったので来年はもう少しちゃんとアウトプット出来る様にしたいなぁと思っています。
あとCLR/Hを始めとしたコミュニティや勉強会でお会いした方々には精神的に助けられたなぁと感じています。
勉強会行って懇親会も出て好きな技術の話や他愛ない話しをするだけでもかなり気が楽になって今年一年をなんとか乗り切る事が出来ました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。