しばたテックブログ

気分で書いている技術ブログです。

Microsoft MVPアワードを再受賞しました

正直なところ気の向くまま適当にやっているだけな感じだったのですが、非常にありがたいことにMVP(Cloud and Datacenter Management)を再受賞することができました。

ありがとうございます。
これからもPowerShellを中心とした情報発信をしていきたい所存です。

ブログ名を変えました

いろいろ思うところがあり、つい先日独自ドメインをとってブログ名も変えました。

私、本名がしばたなんですけど、ドメイン名もブログ名もそれを晒す形にしました。
ネット上の活動とリアルの活動でキャラクターを使い分けるのがめんどうになってきたのも正直あったので。

これにより、今後の活動が特に変わるかといえばそうではないのですが、まあ、心機一転ということで宜しくお願い致します。

宣伝

再来週のオープンソースカンファレンス 2017 HokkaidoCLR/HとしてPowerShellの入門的なお話をさせていただきます。

www.ospn.jp

MVPを再受賞して初のセッションとなります。
現在鋭意セッション資料作成中ですのでご都合がよろしければぜひ見に来てやってください。